20210803 ミライオトロックvol.106@下北沢MOSAiC

ライブ振り返りその2

[ライブ情報] 2021年08月03日 「ミライオトロック vol.106」@下北沢MOSAiC [セトリ] 1.元カレ(新曲) 2.たまねぎの皮を剥がせ! 3.名前つけてない新曲 4.religion 5.option [他の出演者の方々] 遠山サンドイッチさん

Pulplantさん

一人一人のスースーさん

[隠れ(?)目標]

元気いっぱいセトリで普段とは違う阿部有那を魅せる

[達成度]

無茶しやがって、、、(遠い目)

1,2曲目の完成度が圧倒的に足りなかった

[感想]

遠山サンドイッチさんたちはライブの持っていき方がすごく上手で、観ていて楽しかった。一緒に体を動かせるのってすごく楽しいよね、、(恥が捨てきれず、ゆる〜く参加させてもらいました、、笑)面白かったな、、、

Pulplantさんたちは本当にかっこいい、、、歌声半端なかった、、大人な雰囲気がとっても素敵。ライブ前お話しさせてもらえて、すごく助かりました。優しい方々だった。。

一人一人のスースーさんたちは少し不思議な雰囲気のあるバンドで、可愛くて、でも可愛いだけじゃなくて、とてもよかった。クセになる、、、

どのバンドさんたちもそれぞれの強い個性を持っていて、上手くて、、、カッコよかったな、、、語彙力が足りない!!マジでよかったの、どのバンドも。。前の弾き語りライブとはまた違った刺激を受けることができました。今回女性ボーカルを集めたという中に入れていただいて、すごく嬉しかったけど、ちゃんとマックスのパフォーマンスをできず、めちゃくちゃ悔しかった。

練習していなかったわけではないのだけど、足りなかった、無理やり新曲をやろうとしたりしたのがちょっと裏目に(?)でてしまったという感じでした、、、あーーー悔しいな!!もっと成長して、もっとちゃんと完成させて次出たい。また一緒にライブ出させていただけることがあったら嬉しいな、、と思います。


今回はぜんぜんお客さんを呼べず、これは完全孤独にライブ出演か、、???となっていたら、直前に高校の軽音部の先輩が行くぞ〜と言って来てくれました、、、すごくありがたかった。私の武器にするべきものを教えてもらえた。ちゃんと磨いて、前にどんどん進んでいくぞ!!!!!頑張る!!!!!


何よりも次は、完成度を120%にあげる、が目標。


次のライブは9/13(月)下北沢LagunaでのBook Marksです!!

弾き語りライブで、おそらく他全員男性のシンガーソングライターさんたちなんじゃないかな!どんなライブになるのか、、、すごく楽しみ!!!

一ヶ月以上時間があるので、色々8月中やれたらいいな。楽しみにしててください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示