20210730 己の道@大塚MEETS

ライブ振り返りその1

[ライブ情報]

2021年07月30日 「MEETSの光太郎 presents 己の道」@大塚MEETS


[セトリ]

1.雨

2.名前まだつけてない新曲

3.religion

4.option

5.shîne


[他の出演者の方々]

菊川シンさん、Meiさん、笹川浩史さん


[隠れ(?)目標]

新たな一歩になるライブにする


[達成度]

自分の実力に関してはまだまだ

気持ち的に思い切り新たな一歩になった


[感想]

初めての外部での弾き語り企画、そして初めてのブッキングライブでした。

最初はちょうどライブを他にもいくつか誘われたタイミングだったので、出るかどうかも少し悩んでいたけれど、出てよかったと心から本当に思う。光太郎さんに本当に感謝。幸せだ!!

自分の持ち時間は、まずすごく楽しかった!!けどすごく緊張してしまった。


・前回のライブではもう少し持てていた余裕が今回は足りなかった。程よく緊張した上でそれを越えて楽しいワクワクが止まらない、だけど落ち着いている、の状態を持てるようになる!これは回数を重ねることも大事だと思うので、少しずつ!!

・MCが少しぐだぐだしてしまった、もう少しわかりやすく、話せるようになる。そのためにもう少し早めにちゃんと用意をしておいて自分が話したいことの要点を頭にちゃんとインプットしておく!

・技術をもう少し上げる。ギターの音の頼りなさが特に。ギターの練習をします。歌も表現の幅を広げる。発声をもう少し余裕持ってやれるように毎日ちゃんと練習!


この三つが今回の反省、そして次回の課題!

そして、他の三方の演奏がすごくすごくすごかった、、、、

めちゃくちゃ刺激を受けました。貫禄もそうだし、演奏の完成度が高いのも当たり前、その上で自分の表現をしている。すごくカッコよくて聴いてて楽しくて、悔しいとかじゃなくて、もうもう心をすごく動かされました。

自分はまだまだだな、一個段階が違うな、と思わされたけれど、こうやって下に自分を感じている状態を続けるつもりはないです!しっかりとこれからどんどん成長して自分の気持ちが同じところに並ばせる。頑張るぞ!!!!!!!!

こんな気持ちをもらえてめっちゃ嬉しい!!

これが、今回の新たな一歩になったと思えるところです。

そしてほぼ初めて自分の知り合い以外の人たちにライブを観てもらえた。よかったと声をかけてくださる人がいて、すごく幸せだった。少しでも自分の曲を多くの人に届けられるようになる!

観にきてくれた人たち本当にありがとう!

また大塚MEETSでライブしたいな!それまでに成長するぞ。


次のライブは8月3日の下北沢MOSAiCでのミライオトロック!!楽しみ!!

前へ前へ進んでいきます。そのためにしっかり日々頑張ります。

0件のコメント

最新記事

すべて表示