なつやすみ64日目

2021ねん9がつ23にち(もく)はれ

今日は三連勤ラスト!遅れてくる人もいたり、少しだけ一緒に働く時ドキドキするシフトの人たちだったけど(悪い意味ではない)、ちゃんとやれるだけのことをやれたからよかった!

お腹をぺっこぺこに空かせて中野に向かい、同じサークルで音響をやってる同期二人と一緒に新人公演のプチ打ち上げ的な感じに(?)不純喫茶ドープに行った。ドープに行くのは二回目!卵サンドを友達と半分こして、プリン食べて、クリームソーダ飲んで、超贅沢だった〜、、、夏休み、あまり友達と人との活動以外で会うことが例年に比べ全然なかったのだけど、あーやっぱり友達と過ごす時間は幸せだなと思いました。色々話せて楽しかったな!次はラーメン行こうねと話しました。行きたいなあ。

そのあと人との活動に行って、通しをやった。まだまだ自分は足りていないと思わされた。もっと頑張らないとな!!

帰ってから誰かと何かをしようのひとつのプロジェクトに関して友達とラインして、模索して、みたいなことをちょっとして寝た。こっちもどうなるかな!なかなか完成までは辿り着けないけど、妥協とかせず、やれるだけのことをやっていこうとできるのがすごく嬉しいし楽しい。頑張ろうね!!

めちゃくちゃいい日だった!と思っても帰るとやっぱり疲れてしまうけどよい日!よき!

0件のコメント

最新記事

すべて表示