なつやすみ62日目

2021ねん9がつ21にち(か)はれ

今日は三連勤1日目!今日はまあそこそこ忙しくて今何してるけどあっち行かなきゃ!終わったら続きをしよう!とか色々少しわたわたはしたけれど、そこまで気持ち的には焦るとかにはならなくて嬉しかった。バイト先の社員さんが「ちょっと焦ってる?ちゃんとできてるから大丈夫だよ」って言ってくださって、すごくありがたいな、そして素敵な人だなと思った。私は焦るとさらにやれなくなるっていうのを前に話したことがあって、そのことを意識して声かけてくださったのだと思う。もうそんな気にかけなくても大丈夫だなと思われるくらいに早くならなくちゃと思う気持ちと、新たなバイトの人が入ってきたときにはいつか自分もそれくらい周りの人たちの状況に目を配れるようになれたらと思う。現状自分のやっていることに集中(?)していると本当に周りが見えないので。視野を広く、、、


バイトが終わって、今日は人との活動がなくて、恋人は午後にバイトがあるけれど、少しだけ時間があるからって朝思い立って会いに行った。前回のライブぶりに会えた。ずっと会いたくて会いたくて震えていたから()嬉しかったな。バイト先の看板商品を一緒に食べられるときに買いたい!と思っていたから、買って持っていった。すごく美味しかった!大事な人と一緒に食べられるってやっぱり幸せだなあ。もちろんこれは恋人に関わらず。時間は短かったけれど、充電できました。明日からまた次のライブまで会えないけれど、頑張って乗り切るぞ〜〜〜〜〜!!


歌の練習をするのにいつも家の和室を使っているんだけど、閉塞感もあり、少しそこで歌うのに飽きてきたから家のすぐ近所の公園のベンチに座ってギターだけ少しポロポロした。歌は超小さく、流石に大声で歌うのは近所迷惑なので。笑 やっぱり外の夕方の空気は気持ちいい。河川敷でいつか思いっきり歌いたいのだ。絶対に気持ちいい。心地良い空気のなかで歌えるって最高すぎない?風を肌に受けながら、、、はあ、、、、(うっとり)河川敷なら許されるかな?公園から帰ってきて、ご飯食べて、今度はちゃんと歌って、セトリを決めた。人との関わりの曲、恋愛の曲をやる。今回絶対にやるってこだわりのあるタイミングなわけではないんだけど、思い立った時にやれば良いや!って思った。楽しみ。


インスタのストーリーを少し見返したり、お父さんがお父さんのFacebookの何年前の今日に投稿したやつって出てきたのを教えてくれたりして時の流れを感じていた。色々なことが変わってきている。

0件のコメント

最新記事

すべて表示