なつやすみ54日目

2021ねん9がつ13にち(げつ)はれ

ちゃんと6:30に起きて、ライブで置いておくチラシ的なものの手書き部分を何枚分か書いて、練習したり、着替えたり、メイクしたりの午前中。今日のメイクはめちゃくちゃ好きな感じにできて、今日の私は誰がなんと言おうと可愛い!!と思いながら、笑 過ごしていました。こうやってちゃんとメイクする日も必要だな。最近は髪ボサボサメイクも眉毛だけ描いて終わりが増えてる、時間をかけるのがーって思ってしまうのよね() でもやっぱり自分の格好って自分の気分を変えてくれるから、大事だよなあ、なーんて思いもする。

恋人と待ち合わせて、12:00前くらいに?下北沢に着いてスープカレーを食べた。美味しかったけど胃をいじめてしまった感が半端ない。お腹のコンディションが他の要素もあいまって色々と良くなくて、スープカレーはアウトだったかな、、なんて少し反省した。笑 そのあとスタジオに入って最終練習をし、一緒にはもったりちょっと遊びもしながらコンディションを整えた。そのあと少し時間があったのであるカフェに入って美味しいフラペチーノ飲んだ、、、、めちゃくちゃ美味しかった、、、、、オレンジピールが入ってたの!!クレープ食べるぜ宣言ツイートしてたくせに食べませんでした。笑

リハーサルは喉を使ってしまった感があってやらかしたけれど、本番それが大きく影響することはなかったからよかった!すごく楽しかったな。まさか来るとは思っていなかった高校の後輩が来てくれて嬉しかった。他の出演者さんたちとも今までのライブよりも話せて嬉しかったな。ライブハウスでライブをするという価値は、他の演者さんたちとの出会いがあるというところにも大きくあるわけだから、ちゃんと一個一個の出会いを大切にしないとだよなって思いました。もう完璧に演れた!!とはまだ思えないけど、大きな反省とか、悔しさは残らなかったから、それも嬉しい。もっと成長して最高のライブを届けられるようになりたい!!

夜ご飯はファミマでバターチキンカレー買った。カレー好き過ぎか。

0件のコメント

最新記事

すべて表示