なつやすみ53日目

2021ねん9がつ13にち(にち)くもり?

今日も朝バイト!意外と今日はすんなり起きられた!その後に美容院に三ヶ月ぶりに行きました!何しに行ったのかは内緒!!思ったより時間かかって、昼をほぼ抜いた状態だったので帰り電車死にそうになりながら乗って、帰ってきてからお昼ご飯と夜ご飯両方を一気に食べました()お昼抜くは無謀だった、、、、、

その後ちょっと休んで、その後歌とギター!いよいよ明日だよ、すっごくドキドキ。

月に一度のメンタルが上下しやすい、色々面倒臭い時期にライブが三連続で被っているのですが、一体どういうことなのだ。時期も今までよりもよりフラフラしているから困ってしまうのです。許さん。

色々なんでか本当にネガティブな気持ちに最近なりやすいのですが、頑張るしかないのさ!どれも!これは乗り越えなければならないものなのだと思うんだ。だから、うじうじしてしまうけれど、ちゃんと向き合ってかなきゃ。

新たな歌詞を最近書いている。大切にしたいから、どう終わらせるのか、どう終わらせたいのかなあってじっくりじっくり考えています。いつお披露目できる状態に持っていけるかはわからないけれど、いい曲にできたらいいな。

明日かああああああああ、ちゃんとやりきろう。ちゃんと楽しみきろう。そして伝えられますように。届けられますように!!!!


書き終わって一回公開したんだけど、もう少し書きたいことを思い出したので、書いてから寝る。

今日美容院で色々話をしていた時、音楽将来もやりたいの?とか聞かれることがあった。その中で、わからないです。ばっかり言っていたんだけど、やっぱりなんだかそれってダサいなあって。本当にわからないんだけど、いや自分なんて全然ばっかり言っている人って魅力的じゃないよねって自分で思っていました。本当に、このたかが一年でどこまで行けるかなんてわからないし、そんな大きな夢を抱くのはって思ってしまいがち。担当の美容師さんが「私は信じれば叶うと思ってるタイプだから」って言っていたときに、そうだよなあ、いくら現実的じゃないとか思ってたって、願わなかったら叶わないよなあ、、、寄せつけないよな、ってちょっと思ったのです。まじでこの一年で(来年留学行きたいなら、音楽ガチでやってても離れざるを得ないじゃないか、とか)そんな高望みする??とか思うけど、ガチでやるためにこの一年を設けたわけだし、結局保険をかけてるだけだ、と思うのだ。がんばりますがんばります、何をやってやります、って言っていて全然叶わなかったり、全然そんなこと言ってるようなレベルじゃないじゃんって思われたりしたら嫌だなって思うんだけど、これは無駄な自尊心と言いますか、プライドでしかないんだよね結局。だし、自分が思っている以上に周りは本当に自分のことなんかどうでも良くて、それを最近よく感じているくせに、それを忘れていたというか。それならやっぱり一年限りかもしれなくても、大きめの夢を持つべきか。同じ大学のサークル、舞台美術研究会の春研呼ばれる企画の、SENSEを見て色々考えていたけれど、とりあえず今は夢を掲げておこう、それがいい、っていうのが自分の中の結論になりました。

これは大きな夢を持つっていうのとは少し違うかもしれないけれど。

私は私の音楽をもっとたくさんの人に聴いて欲しいし、好きになって欲しいし、ライブだって見に行きたいと思われるようになりたい。ファンを増やしたい。

どんなにライブに出ていたって、ただ一人で歌っているだけだったら、一人で練習しているのと同じだしつまらない。

こいつの音楽はいいぞ、って言ってもらえるようになりたい。

ステージで輝き続ける人間になりたい。

深みのある曲を作りたい。

にゃー〜ー!!とりあえずまずは明日のライブ。やり切ります。

0件のコメント

最新記事

すべて表示