なつやすみ51日目

2021ねん9がつ10にち(きん)わすれた

とりあえず安心だぞ!!と思ったのも束の間(体調のこと)、また少し不安になったりなんだり、風邪にも及ばない体調の変化でもここまで気持ちがぐるぐる上がったり下がったりなんだりすることって、こんなご時世でない限りないだろうな。すっごくすっごく微妙な気持ちで過ごした1日だった。

でもちゃんと元気になったので午前バイトに出勤し、そのあと後輩の公演関連で同期たちが頑張っているのを見て、自分の仕事もとりあえず、なんとか終えることができました。いろいろな複雑な気持ちが混ざったことによって少し居心地が悪かった。(これはひたすらに自分の問題)頑張る同期たちは本当にかっこよかった。すごいなあ、、、本当に。ひたむきな同期たちは本当に素敵だなって思います。

帰りになかなか一対一で話すような機会はない先輩と一緒に途中まで帰れてたくさん話せてすごく面白かった。まじか!!って思うような発見がいくつもあって、話さないとやっぱりわからないものだな〜〜と思い嬉しくなりました。

人と話すこと、知ろうとすることってやっぱり大事なんだなあと思ったのでした。

いろいろな人たちに本当二日間ご心配をおかけしました、、、元気だからこそ、微妙にどうするべきなのだろうかと迷うのは、ただのサボりな気もしちゃってすごく嫌だったな。普通に元気だったけど、これからもちゃんと健康大事にしよ、、、、

0件のコメント

最新記事

すべて表示