なつやすみ49日目

2021ねん9がつ8にち(すい)はれとかあめっぽかったりとか

今日も朝バイト!眠すぎる。そう思いながら行ったけど、でも昨日ちょっと工夫しなねって言われていたところをちゃんと時間内にやり切れたり、レジ対応のスピードが上がってる気がしたり、少し意識による成長を感じることができて嬉しかった。前やっていたバイト飲食の方もそうじゃない方でも、やっぱり意識するかしないかの違いで変わることはたくさんあって嬉しかったのを思い出した。頑張って成長し続けよう!と思った。


そのあと大学に発行しにいかなくちゃいけないものがあって、恋人も同じく大学に用があったので一緒に行って、ひっっっっっっさびさに会った。めちゃくちゃ嬉しかった!!けどお腹が減りすぎて死んでて申し訳なくなった()用が済んでそのままお昼を一緒に食べました。行こうとしたタイ料理屋さんがちょっと前から休業に入っていて悲しくなった。いつか行こうと思ってたんだけどな、、、そういうことってあるよね。だから他のアジア料理屋さんに入ることにした。私はガパオライスとグリーンカレーのハーフハーフみたいなやつを食べました。すっごく美味しくて、幸せだったーー!!だけど、量が多すぎて、だけど美味しいから食べたくてちょっと無理をして食べてしまったら、お腹いっぱい超えて気持ち悪くなってしまった。「食に関しては同じことを繰り返すよね」と恋人に言われて悔しかったです。でもいつにも増して気持ち悪くなってしまって後悔した。残したくはないけれど、気持ち悪くなって動けなくなってしまったら元も子もないから、腹八分も覚えなくちゃいけない。食べる前は空腹で死んでいたけれど、食べた後は満腹すぎて死んでいたの、酷すぎる話です。


とはいえ、恋人もそのあと用事あったし、私もやらないといけないことはいろいろとあるのでそんな経たず解散して、お家に帰りました。お家に帰る頃にはお腹いっぱいすぎて気持ち悪いは治まり、ちゃんと取り組みたい!と思っていることを少し進めていました。そうこうしているうちにこの時間。そしてまた今までの話とは全く別にちょっと不安が出てきてしまった。困っちゃうね、、、何とかなりますように。

0件のコメント

最新記事

すべて表示