なつやすみ35日目

2021ねん8がつ25にち(すい)はれ

今日は久々のバイト!!!なんだけど、朝アラームが親に声かけられるまで気づかなくてビビった。すごく眠くてちょっと行きたくないなあなんて思いながら家を出ました。

バイトの人たちは相変わらずいい人たちばかりなので、全然苦ではないのだけど、しばらく家からもあまり出ていなかった、座ってばかりだったということもあり、脚が!!!きつすぎた!!!そして少し前よりもワタワタしてしまった。まあ脚はこっからちゃんとまた通常運転に戻るだろうし、落ち着いて頑張る!お盆とかそういうのも終わって忙しい時期に入ってきたってことなのかな〜〜少し忙しさも増していた。でも夏休み終わっちゃったらこれどころじゃないんだろうな、と思うので、少しずつ鍛えていかねば!

明後日から三連勤が待ち受けているから、ちゃんと寝て起きよう〜〜〜!!


午後は高校のときアコバンドを組んでいた友達と実際久々にではないんだけど、久々にたくさんたくさん話しました。楽しかったな。この友達は、私の歌声を好きだって言ってくれた初の人(?)かもしれない人です。しかもそう言ってくれた時期の阿部有那の歌声は阿部有那本人はもうとても聴けない。恥ずかしくて土に埋まりたくなってしまう。「アコバンド組まない?」って他の人にもしもあの時私が声をかけていたとしたら、私はずっと自分の歌声に対してなんだこいつって思われてるんじゃないかなんてビクビク思い続けながら歌っていた、もしくはさっさと解散していたかもしれません。(歌うのはずっとずっと好きだけど、歌声に自信があるわけではないから)

この友達と出会ってなければ、仲良くなっていなければ、アコバンドを組んでいなければ、今の私はいないと言っても過言ではない。たくさん色々な話もできる素敵な友達。

文系と理系が違うのもあるし、場所が違うのもあるし、全然同じ大学生のはずなのに過ごし方というか、日々が違くて面白かったな。私は私で今の生活に満足しきってしまっているから、このままでいいな〜って思っちゃうけど、時折人の違う大学生活の話を聞きながら、ちょっと冒険してみるのも楽しいのかもしれないな。なんて思った。私に合うかはわからないけど。次までに友達はどんな風になっているかしら、私もどんな風になっているかしら。楽しみです。そしておいしいものも食べれたからハッピー!


さあてさあて!!昨日今日と他のことは一切合切できておりませぬ!!明日からまたちょっとずつ色々再開だぁ〜!

0件のコメント

最新記事

すべて表示