なつやすみ29日目

2021ねん8がつ19にち(もく)はれ

エネルギー切れが続いている。規則正しい生活に戻さなきゃな。私にとっての睡眠は心身の健康においてめちゃくちゃ大事、なはず。なので。

今日は思いっきり寝坊をした。10:00過ぎ起床。何回も目覚まし止めたし、なんならお父さんに5時台に虹が出てるからって起こされて一回布団出たし、動き出すことも絶対できたんだけど、可能性に抗って寝続けました。

毎回曲を出すと少しの期間気が抜けてしまいます。気が抜けるというか、気力が抜けるというか。自分の曲は、自分で作っているし、いわば子供なので、側から評価される完成度とか関係なく少なくとも一定の期間は大好き。だからこそ人前に出したときまだちゃんと見てもらえる段階にはない、実際はそこまで値しないのだという現実を突きつけられると疲れてしまうのです。当たり前だ!!笑 でも今の時代、ちゃんといいものを作れば昔よりもそれ相応の評価をされるのだということを知っているから、自己満だけじゃ嫌なら成長するしかないのです。頑張らないとね。

色々な自分へのモヤモヤが出てくる、そしてこのモヤモヤは曲に昇華できるかというと何となく微妙、まあ結局してるのかもしれないけれど。

そんな虚無虚無プリンな一日だけど、高校時代の軽音部の仲良かった友達と少し今日久しぶりに話せてちょいとこ元気になった。何を話したわけでもないんだけど、やっぱいいなあ、と思います。

明日こそちゃんとこの状態を抜け出せるかしら。とりあえず早く寝よう。

人間の味ってどうやったら出てくるのかしら。今の私は枯れても煮干しになれない。。。

0件のコメント

最新記事

すべて表示