なつやすみ24日目

2021ねん8がつ14にち(ど)あめ


演劇を観た。ぶんぶくちゃがまの「チェンジ!」

終わった今面白かったっていうまじ語彙力ない感想を抱いています。本当に面白かった。ストーリーは面白い路線とかではないんだけど、ところどころ入ってくるものが怒涛で笑えてずっと集中して観ていられた。みんなキャラすごかったなあ、、、一人一人がちゃんとそのキャラクターだった。入り込んでた。面白かったなあ、、、、余韻がすごい。やっぱり生で観られるのは最高だな。またまた高三の夏を思い出して懐かしい気持ちになっていました。客入れ公演、やりたいなあ。こんなふうに願望として書いているけど、今まではそれが当たり前だったわけで、それを忘れていたのだということに今気付いて少しゾッとした。

いいなあ、、、、すごいなあ、、、まっじで私語彙力がないなあ、、、、本当によかった。観に行ってよかったな。

小屋の匂いがすごくライブハウスの匂いと似ていて、開演前すごくどきどきしてた。

またこのユニットの演劇が観れたらいいなって思いました。あああああ言葉にできない!!!


自分もやれることをちゃんとやらなきゃって改めて思った。楽しみきらなきゃ。

今日は自分のビラを作りました。ライブとかで物販の時に置いておく用!シンプルイズザベストなデザインになりました。ちょっと時間を置いてもう少し変えたりするかもだけど、とりあえずまあいいんじゃないかな!と思っています。

今日は9:00過ぎ起きとか寝坊かましてるし割とだらだらしてしまったな。明日はもっとやりたいことやらないといけないことやりたいな。あれ、毎日これ言ってる、、?明日はちゃんとやりきったと言えるようにします。


帰り遅くなるからって家出る前に早めの夕ご飯食べたらめちゃくちゃお腹が減ってきた。

0件のコメント

最新記事

すべて表示