なつやすみ23日目

2021ねん8がつ13にち(きん)あめ

今日は7:30近くに起きた。早起きするつもりだったけど無理でした!!音楽関係を午前中片付けて、転入届もようやく出して、人との活動。そして!!ひょんなことから先輩からぷらそにかのライブのチケットを譲り受け、観てきました。昨日話が来て決まってというすごく阿部有那にしては珍しい(?)フッ軽具合でした。


先日ローソンのどらもっちが当たって、ローソンで新しく出たバターチキンカレーのナンが気になってたから、ローソンでその二つを買った!!新しいバニラバニラのどらもっちは、、、、、めちゃくちゃ美味しかった!!!私はカスタードが好きなので、生クリームとバニラクリーム入ってるなんて最高すぎたんだ、、美味しかった!バターチキンカレーのナンは温めてないのもあるけど、思ったほどナンではなかった。何(ナン)なんだ、、?(黙れ)やっぱりナンとバターチキンカレーの組み合わせはインドカレー屋さんしか勝たん。ということで、また今度カレー屋さん行きたいなあ、、、


挑戦していた作曲は、一つはとりあえずやれて、嬉しい。もう少し作りたいんだけど、そこまでは難しそうです。悔しい。バリュエーション増やしたいねえ、、


ライブはもう、みんな歌うっまさすがそれぞれ味があるなあ、というか同世代なのか、もしくは自分よりも歳下なのか、と思って震えていました。実はぷらそにかに入る道にもなるオーディションを一度受けて一次の書類音源審査の時点でちゃんと落ちたということがつい最近あったので(てへ☆)、少し悔しいのと、やっぱまだまだ私は力不足だよなあと思ったのと。大きいホールでのライブだったから、いつかもう少し小さい箱で聴いてみたいと思った!けど意外とどんどんバトンが渡されて歌っていく感じだから、それぞれの良さをちゃんと知れたわけではないんだろうな。ちゃんと一人一人のも観てみたいなー!いつか入れたら、っていうにはもう自分は意外と歳を食っているのだということを実感して、意外とそれが一番ショックだったかも知れん。中三の子とかいるの衝撃すぎる。そんな時期から目指して行動に移してるなんてすごいよね、、まあ、自分なりのペースで、自分の進み方を考えながら進んでいきます!

もう少しちゃんともっと頑張らなきゃね。


ところで夏になると、汗疹に大変大変悩まされます。めちゃくちゃぷつぷつなっちゃう。かゆい。こまる。そして最近は実家にいることによる「食べ物がいつでもある」状態によってでぶ度が増しています。やばいっす。腹八分にしないと、、、(白目)

0件のコメント

最新記事

すべて表示