2021ねん8がつ12にち(もく)あめ

今日も朝からバイト!眠いと思いながらもちゃんと続けられている(当たり前)頑張るぞぉ、、、
今日は早めの時間に人との活動があった。夜早く帰れるの嬉しいな!と思ったけど、めちゃくちゃ眠くなってしまった!から、お昼直後も考えものなのだなぁと思った。活動の最中で先輩と筋トレするとか謎だったけど、楽しかった。色々な人と話せるようになっていくの嬉しい。こっから本当に本気でやらねばならぬ。悔いなくとりあえず一個終わらせられるよう、頑張るぞ!!
移動時間とちょっと他の時間で三話分もグリーを観てしまいました、、、
今日はこの後歌って、一昨日の日記に書いてた挑戦の続きをして、寝る。結局タイ語やら読書やら英語のもっと本格的な勉強やらできていない、、、どうしよう!!と思うのだけど、とりあえず優先順位高いものをやります、、でも英語も高いよね、挑戦と一個の大きなイベントが終わったらちゃんとやろう。時間の使い方難しいな。