なつやすみ126日目

2021ねん11がつ19にち(きん)はれ

なんとなく寂しい。何がというわけではないけど、というのは嘘でなんとなく理由は大体分かっているけれどなんとなく寂しい。


バイト四連勤が終わった!四はやっぱ長いよね、でも不思議なことにバイトは一日開くとずいぶんと長いこと入っていなかったようか気がするんだよね。今回は三人で最初は回すんだけど、そのうちの一人寝坊かなんかでまだ来ていない!!っていうかなりヤバい状態を1/2で経験したすっごくミラクルな四連勤でした。私も起こしうること。朝イチはそれが怖いよね笑 大変だったけど、頑張れた!!お互い助け合いながら頑張らねばです。。。

とか言っても実は11月末からインターンで東京を1ヶ月弱離れるので、その前ラスト出勤、次の勤務は12月末とかいう。不思議〜〜

バイト終わった後は練習したりなんだりして、

夕方からサークルの同期の一部と会いました!!ちょっと久々。嬉しいなあ。私の演劇の時間は10月役者で出た「恋するセカイ」で止まっているけれど、みんなそれぞれ違う公演を、違う時間を進んでいるんだよなと思うとすごく不思議な気持ちになるし、置いていかれちゃう!!という焦りや寂しさなようなものも感じたり、でもそれぞれの活躍を見れるのが楽しみだとすごく思ったり。

みんな頑張ってほしいな。これからのみんなそれぞれの公演本当に楽しみ!!

私は演劇サークルに入っときながらもちゃんとコミットしていないから、演劇の世界の人にはなれていない。もったいないなと思う。よく。だけど全部はやれないのです、やむなし。と開き直ってる自分もいるけど、どれもこれもそんなんだよなー。と思うから尚更悲しくなります、しかし、これは全部自分の問題なので()どれももう少し頑張る努力をしなきゃなあーーー

なんてなんて前回の日記といい今回の日記といい多少ネガモードではありますが、昨日ね、めちゃくちゃ歌いたくなってね、歌った!!!フラレガイガールを歌ってみました。意外と歌えるやん!!ってなった笑 すごく楽しかったーー!今も歌いたい気持ちたくさん!!歌いたいねえ、技術を上げていけばもっともっと歌うのが楽しくなるはずなんだ、頑張る。

明日はいよいよ二十歳になってから初めてのライブ!!明日家出るまで目一杯練習して頑張ります!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示