なつやすみ123日目

2021ねん11がつ16にち(か)はれ

 なんて語呂がいいんだ!!!123日目だと!!!

 今日は午前中バイト、その帰りにギターの基礎トレ365日分今日はお前これな!!って書いてあるやつを買いました。このくらいやることが明確になっていないとなかなかちゃんとやれないから。でも一日一個で進めるような余裕はないので、一日四日分を進めることにした。始めてみたけれど、良い!!!基礎って大事。手が動かん。ヒィ〜〜〜〜〜ってなりながらもなんだかきつい筋トレしながらちょっといい気分になるやつ、それをやっている。楽しい。ちゃんと毎日続けましょう。腹筋もしばらくまたサボっている。再開しなきゃ。

あとは親に頼まれていた絵を描いたり、本読んだり、音楽理論の本を読んだり、充実。


 夜は元々友人と一緒にご飯だったのですが、体調を崩してしまったらしく(本当にお大事にね)なしになって、そしたらたまたま両親ともに家にいて私の誕生日を家族ではお祝いしていなかったということで三人でご飯を食べに行きました。ちょっと久々かもしれん。食べ過ぎた。そうこうしていたら9時を過ぎていて、ギターはちゃんとやったのに歌えていないとかいう白目剥く展開になりました。まあ帰ってからじゃ無理なのなんてわかってはいたこと、時間配分気を付けないとだよ。


 ここまで育ててくれた親に感謝しなきゃ。私は甘やかされて生きてきた。少しずつ、少しずつ自立する準備をして行かなくちゃね。


 そしてある人にあることを誘うことができた!ワクワク!楽しみ。

 明日もバイト、明後日もバイト、明々後日もバイト!!!頑張ります!

0件のコメント

最新記事

すべて表示