なつやすみ11日目

2021ねん8がつ1にち(にち)はれ


8月が始まった!!

今月の目標は

大きなイベントひとつ、やりきること。

そして新たな生活のリズムを確立させること。

です!!

細かな目標もおうち帰ったら立てよう立てよう

7月はレポートとか授業の発表に追われながら、友達との一緒にやろうとしていることが進んできて、住んでいた寮を出た。HP作成もできて自分の意志を表明できた。留学の研修で頑張らなきゃと思わされたし、ライブでめちゃくちゃ刺激を受けた。

先月は友達との活動もあったし中身も一部進められたけど、表面を形作るということができた気がする。今月は末の方でその中身を伴わせていく、肉付けしていく月にしたい。それまでは少し他の活動が忙しいので、それをしっかりとやりきる!!

本が結局なかなか読めていません。タイ語も。英語は毎日やれていて、新聞も割と読み続けられているけど、全部やるのがやっぱりなかなか難しい。

授業があって、サークルあって、バイトして、友達とたくさん遊んで、恋愛もして(?)、なーんていわゆるよくあるイメージの大学生ってどこからそんな時間を湧かせているの、と不思議な気持ちになる。器用に色々やれるようになれたらいいよねー、難しい!


ライブまであと二日!

どうしようかなあが強い。けど、この二日ですごく楽しい演奏を作ってみせます!


今日は新たなバイトの初出勤に、久々(?)の人との活動!

バイト当たり前だけど覚えることたくさんありそうで少し焦る気持ちもありますが、帰りながら復習して、明日から頑張る!いい人ばかりな感じがして嬉しい、安心。


人との活動は自分のスケジュール的に数日空いてしまったので、少し感覚があれ〜〜、と迷子になっていた。また数日空いてしまいそうなのですが、自分でちゃんと失わないように練習しないとだね。


本当に何を書くべきか迷走し始めています。こうなる気はしてなくはなかったんだけど。笑 もしかしたらパッとやらなくなっているかもしれません。どうしようかな!!闇雲に続けることだけが大事ではないのは間違いないよね。時には捨てることも必要!もうすこし考えます!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示