なつやすみ1日目

2021ねん7がつ22にち(もく)はれ




阿部有那夏の自由研究!!

数ヶ月前からの構想をやっと始める時が来ました。

一昨日に一年間お世話になってきたバイトのとりあえずレギュラーの勤務は終了して、昨日期末レポートに追われる日々がとりあえず終わった。

やらなきゃいけないことが一切合切なくなったわけではないのだけど、なんやかんや今までの大学生活は課題の占める割合が大きかったから、授業の課題に追われたり、レポートに追われたりする日々が終わったと思った時、なんだか少しゾッとした。

望んでいたことなのだけど、しっかりと自分の気持ちをうまくコントロールし続けられるか少し心配です。でも、やれる気がするし、やり切りたい!!この選択は間違いじゃなかったって思えるように、ここから毎日頑張っていきます。


これから、大学生においての夏休みと人生における夏休みが始まります。

秋学期から次の春学期までと約一年間休学をして、自分のやりたいことに全力で取り組もうという魂胆です。


ここからの一年間、自分の記録としてと、せっかくの夏の自由研究なんだからと、絵日記も書くしかないでしょ!!ということで毎日日記を書きます。


色々と書きたいことはあるけれど、1日目から張り切りすぎると続かないから。

また明日以降書いていこうと思う。


ちなみに今晩は妹と二人で外でハンバーグを食べた。すごくすごく美味しかったなあ、、、



0件のコメント

最新記事

すべて表示